うぉっと

秀くん、なんっすかこの笑顔!? えなりくんに・・・似てない。

 
凛々しい! でも、ちゅぱちゅぱ曲がってる。

 
うひぃーん。あ、ここでも、ちゅぱちゅぱ曲がってる。

 
にげろー。やっぱり、ちゅぱちゅぱ曲がってる。

 
かっこいい! あ、やっぱりいっつもちゅぱちゅぱくわえてる・・・

 
お! なんだか囲碁将棋クラブの部員さんみたいだ!(naitoman小学生時代)
背筋伸ばして!でもちゅぱちゅぱくわえてる・・・

 
にこにこ彩ちゃーん。ゴホンゴホンなおったぁ???
 
 
りっぱな髪型になったねぇ・・・昔はキューピーちゃんとかモヒカンとか言われてたのに・・・

 
な、なんだかマダムみたいな(なんじゃそりゃ)ポーズだねぇ・・・

 
この髪がふさふさしているのはぁ・・・・夢ちゃん! 

 
ほんと、髪ふさふさだねぇ・・・

 
夢君、女の子みたいだねぇ・・・