海の見えるところへ大旅行!


今日は、生まれてはじめての大旅行! 法事で鎌倉にいったよ!海初めてみたね!
じぃちゃま、ばぁちゃま、ひでぢぃ、ともとも、えみちゃん、つよし、彩秀夢。
全員集合だぁ!!!
内藤家のお墓から見える景色は、最高なんです。江ノ島近くの海が見えるよ。
ちびちゃんたち、合計4時間ぐらい車に乗ったかなぁ? ご機嫌だったね!
お行儀良く、そこそこ元気で。泣いたりしなくて偉かったぞ!!!
朝は天気が悪かったけど、お昼はばっちり晴れて良かった。暖かかったし。
今度来るときには・・・歩いてるかな!? 楽しみだね!
彩・・・お墓の前で、○△しちゃったね!!!あはは。
秀・・・じぃちゃまからカッコイイベストもらったね!
夢・・・座敷ですごい勢いでハイハイしてたね!!!