7ヶ月目健康診断!!!

naitoman2005-08-10

今日は、定期検診の日。
お休みをいただいて
病院にいってきたよ。
 
あ、3種混合の予防接種も
受けてきましたよー!!!
 
そだそだ。
今日は、入院していたときにお世話になったナースの皆様に会ったよ。
かわいいかわいいって言ってもらえたね。よかったね。
今度は、ぜひぜひ我が家にも遊びに来てくださいねー!!!
 
ということで、体重と身長。夢ちゃんの身長は計り違いかなぁ・・・?
 
<体重>

 
<身長>

 

へーい。いつものクルマでGO!!!
 

秀くん。悪ガキくんみたいな衣装でカッコイイ!!!
彩ちゃん。ピンクが良く似合うねー。
夢ちゃん。お!女の子みたいだ! って女の子だったかぁ。
 

い、いかん、彩ちゃんツンパまるみえみたい・・・
 

今日は、ぐずったり、眠ったり、笑ったり、忙しかったねー。
 

帰ってからも、しばらく素敵な衣装のまま遊んでました。
 

お嬢さん、お嬢さん♪