お友達と4人でベッドに乗ったよ!



入院してたときにGCUでいっしょだったちぃちゃんと。

ちぃちゃん vs 夢ちゃん


[夢ちゃん]  ちょこっとパーンチ!!!

[ちぃちゃん] なにすんのー。

ぐふふ。にこにこ。仲良しだもんねー。

ちぃちゃん vs 秀くん


[夢ちゃん]  あにきぃ。ちぃちゃんに勝てる?

[秀くん]   おぃ。まかせとけ。おいらはおとこのこだぜ!

[秀くん]   も、もしかしてぇ。

[秀くん]   ぐへー。

[秀くん]   あーれー。

[夢ちゃん]  やっぱり負けちゃったね。
[秀くん]   いいのだ。ちぃちゃん可愛いから負けてあげたのだ。

ちぃちゃんは、やさしくてかわいいコです。こわくないよー。ごめんねー。
(えみ)