土曜日なので

naitoman2005-02-19

えみちゃん一週間お疲れ様。
全然寝てなかったので、
深夜から早朝にかけて
お休みしてもらいました!
まとまった睡眠がとれて良かったね!

朝ごはんは、コーヒー屋へ

チビちゃんたち母さんにお願いして、今朝は、えみちゃんと二人で、
コメダ珈琲店にいきました。久しぶりの外出。うれしそうでよかった。
朝11:00までは、コーヒーを頼むと、バタートーストとゆで卵がサービスで
ついてくるのでお得。11:00までは混んでる混んでる。みんな望むものは一緒ね!

向かいのユニクロ

スウェットのパンツ(500円)とか。部屋着を何着か買ったよ。

港北東急百貨店へ

すごい。港北ニュータウンすごい!
都会育ち(ビミョー?)の私達には、刺激が強かった。
パーキング7F。7Fのダイソー(100円ショップ)でお買い物。
6Fのオアカチャンホンポでお買い物。たくさん買ったよ!

せっかくなのでラーメン屋へ

近くのラーメン屋「一兆堂」で、ラーメン食べたよ。
えみちゃん久しぶりの外食。よかったね。

ということで、土曜日満喫でした!

母さんありがとーね!